希望というものを持てていないあなたが、2か月で10万円稼いで、バイトや仕事から解放され、お金と時間に縛られないフリーランススタイルになる方法!

大学4年生のゆっけです。コミュ障、4年間ボッチをつらぬいてます!Fランです。いつも自信がなく、将来希望を持つことができなかった…しかし、ある人の出会いで人生逆転した!!少しの知識を学んだだけで収益が出て、僕自身に自信が生まれ、将来に希望が!私たちの周りには将来に後ろめたい人が大勢します。そんな人たちを希望を持てるような明るい未来にしたい!!もしあなたがその一人なら、一緒に人生変えませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです🌈

これ見てから記事書きな!

これ見ないでブログ書いてるの?

f:id:yukke373:20211211090331j:plain

こんなに商品を良さを伝えてるのに

なんで売れないんだ!?

 

なんでブログ見てくれないんだ!?

 

なんで案件取れないんだ!?

 

 

こんにちは、ゆっけです!

 

 

今回のお話は

今後、ブログだろうが、プログラミングだろうが

どんなビジネスをする人に対しても

有効かつ仕事がバンバン入る

 

 

最強のオファー講座を

していきます。

 

 

正直、ブログでこんな内容を描いている人は

まじでいないと思うので

ぜひ最後まで一文字一文字

読み飛ばさずにしてくださいね。

 

 

今、ブログをやっている方は

PV数が爆上げするのに加え

 

リピーターを増やすことができ

安定して継続的に稼げるようになります。

 

 

プログラミングを目指すエンジニアの方は

案件をバンバン取れて

初心者でも月10万円は確実に稼げるものです。

 

 

それくらい汎用性のある話であって

言ってしまえば、人生を豊かにする武器といっても

過言ではありません。

 

 

ぜひ、しっかりと最後まで読んでください。

 

みんな数学が嫌い

 

突然ですが

あなたは学生時代、数学は好きでしたか??

 

 

おそらく好きだった方は

ほとんどいなかったんじゃないかな。

 

 

僕自身、大学受験時は

数学をやっていたので

好きだった部類の人間ですが

 

 

僕が見ても

多くの方は数学が嫌いなんだろうなって

思う。

 

 

その理由ってなんでか

考えたことわかりますか?

 

 

それは、難しくてわからないから。

 

 

ものすごく当たり前のこと言いましたね。

 

 

でも、この中にすべてが

隠されているんです。

 

 

高校3年生

 

大学受験の勉強真っ最中。

 

最後の夏休みも終わり

受験に専念する人が増えていく。

 

 

ある一人の友達が話しかけてきた。

 

 

「ゆっけ!数学教えてくれ!!

学校終わったから、こっからやったるぜ!!」

 

 

「お!!いいぞ!

そしたらお前がどれくらいできるかわからんから

この問題解いてみろ!」

 

 

「わかった!!」

 

 

~10分後~

 

 

「やべえよ、たいち。

全然わからねえ。ってなに?対数関数って何?

 

もう数学嫌いかもしれん・・・。」

 

 

「そんなにすぐに諦めるんじゃないよ笑

 

純粋に基礎が付いてないだけだから

まずは中学時代の関数から勉強するぞ!」

 

 

~基礎固め終了~

 

 

「なんだよ~、対数関数って簡単じゃん!笑

てか、数学って解けると楽しくね??

 

やったるぜー!!」

 

 

「(単純なやつだ。)」

 

 

人間は理解できないものは目をそらす

 

先ほどのストーリーを

読んでいただいたとわかると思うのですが

 

 

人間って

できないことは

嫌いになって目をそらそうとするんですよね。

 

 

例えば、ファッション。

 

 

服にもいろんな種類がありますが

僕がどうしても理解できないのが

原宿ファッションというもの。

 

 

ぶっちゃけいうと

理解できないのもそうだし

興味が全くわきません。

僕事なら講義で古典とかマジで眠くなります笑

 

 

それが答えです。

 

 

また、スポーツ。

 

 

スポーツにもいろんな種類があります。

 

サッカーなり、野球なり、バレーなり、テニスなり。

 

 

で、僕は小学生のころから

ずっとサッカーをやってきたので

素人の人に比べたらできる方です。

 

 

逆に野球とかテニスとか

手で道具を使ってやるスポーツは

めちゃくちゃ苦手で、全くと言っていいほど

できません。

 

 

だから、野球やテニスは

正直、あまり興味がありません。

 

 

(アニメは別です。)

 

 

そうなんですよ。

 

 

人間は、

好きなモノ、できるもの、理解ができるもの

に関しては、すごい興味を示すし

そういったものが目に入ってきやすくなるんです。

 

 

(カラーバス効果とか言ったりします)

 

 

じゃあ、これを

ブログの記事とかに落とし込んだら?

 

 

相手にとって

理解できないような話をしても

全然読んでくれないし

 

 

エンジニアとして活動するにしても

自分の強さを相手が理解できるように伝えられなきゃ

案件をとろうにも取れないんです。

 

 

伝え方で人生が変わる

 

本当に、僕らの人生は

伝え方ですべてが変わります。

 

 

理想の生活を手に入れたいなら

僕は伝えるスキルを身に着けるのが

一番いいと思ってるくらいです。

 

 

これは冗談抜きで

人間として生きていくうえで

めちゃくちゃ大切なこと。

 

 

僕自身、自分の気持ちを伝えるのが

ものすごくへたくそでした。

 

 

高校時代

 

一度、見た時から

めちゃくちゃ惚れた子がいた。

 

 

ソフトボール部・部長。

 

 

ゴリゴリにスポーツやってるから

他の男子は彼女に対して

あまり興味なさそうだったけど

僕は一目ぼれした。

 

 

勇気を振り絞って

告白したけど、見事振られ

一か月近く落ち込んだな~。

 

 

部活が忙しい子だったから

そこまで頻繁に遊ぶことができなかったけど

 

部活が休みの日とかは

永遠に散歩して近くの公園でだべったり

 

急遽、部活が休みになった日は

夕方あたりから映画を見に行ったり

 

すげー充実してる・・・

 

 

かと思った。

 

 

ただ、ある日。

 

 

「ゆっけ、話したいことがある。」

 

「お!いいぞ!

そしたらそっち行くよ!」

 

「いや、私がそっちに行く」

 

「あ、おけ」

 

 

~20時 地元の公園にて~

 

「たいち、別れたい」

 

「え?急にどうした?」

 

「何考えてるのかわからない

お金も全部出してくれるし、遊ぶときはいつも来てくれるし

プレゼントもくれるし、不満も何も言わない。

 

だから、喧嘩もしたことないじゃん。

 

その優しさには助けられてるけど。

 

けど、何考えてるのかわからないから怖い。」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、コミュニケーションがへたくそだった僕の高校時代を

振り返ってきたところで

 

 

まず言えるのが

伝えるのが下手くそだと人生損するってこと。

 

 

これは物事に限らず

全てにおいてです。

 

 

友人関係でも

家族関係でも

仕事関係でも。

 

 

振り返ってみてほしいんですけど

どの業界でも上手くいってる人って

コミュニケーション上手いじゃないですか。

 

 

コミュニケーションって

人間関係の向上だったり

交渉術だったり

 

プライベートでも仕事でも

必要なことだし

 

 

だからこそ

上達したら幸せな方へと

進めるわけですよ。

 

 

けど、

具体的にどんなコミュニケーションや伝え方をしたら

相手にわかりやすいように伝わるか

あんまりわからなくないですか?

 

 

 

ただ、よくよく考えてみてください。

 

 

鋭い方なら

もしかしたら気づいてるかも。

 

 

もし

あなたが僕の文章を読んで

 

「わかりやすい!!」

 

と感じたのであれば

そこに答えが載ってます。

 

 

無限の彼方へ、さあ行くぞ!!

 

どんな人にも共通して

話が伝わりやすい方法。

 

 

それは、

 

ストーリーです

 

 

これがマジで最強。

 

 

よくよく思い出してほしい。

 

 

話が上手い人って

例え話だったり、過去の経験から

ストーリー仕立てにして

話をしていると思うんですよ。

 

 

あれが肝になってるんです。

 

 

初めにいったように

人間はわかりやすいことを

受け入れようとします。

 

 

相手がわかりやすい、イメージしやすい

想像しやすい表現の仕方

 

一番ハードルが低いのが

ストーリーなんです。

 

 

だから、

普段の会話でもいいですし、

商談でも、ブログ記事でも

なんでもいいです。

 

 

どこかのタイミングで

ストーリーを入れてみてください。

 

 

びっくりするくらい

相手の表情や目の色が変わって

話してる自分も楽しくなっていきます。

 

 

そして、その先で

反応がいいから

面白いくらいに仕事が入るし

記事のpv数も上がります。

 

 

だから、日ごろから

どんな話をするにしても

ストーリー仕立てにできるように

心がけてみてください。

 

 

あなたの人生が劇的に変わることを

僕が約束します。

 

 

ちなみに僕がこのストーリ戦略を手に入れて

劇的に変わったきっかけは

この本です。

 

 

 

マジでわかりやすいし

そのうえめちゃくちゃ理論的な説明だから

本当にためになる。

 

 

活字が苦手な自分からすると

あんまり本は日ごろから読まないけど

この本はマジで惹きつけられました。

 

 

ぜひぜひこのストーリー戦略で

人間関係も仕事も円滑に進めて

人生を大きく変えたいというのであれば

お手に取ってご覧ください。

 

画像をタップ!