希望というものを持てていないあなたが、2か月で10万円稼いで、バイトや仕事から解放され、お金と時間に縛られないフリーランススタイルになる方法!

大学4年生のゆっけです。コミュ障、4年間ボッチをつらぬいてます!Fランです。いつも自信がなく、将来希望を持つことができなかった…しかし、ある人の出会いで人生逆転した!!少しの知識を学んだだけで収益が出て、僕自身に自信が生まれ、将来に希望が!私たちの周りには将来に後ろめたい人が大勢します。そんな人たちを希望を持てるような明るい未来にしたい!!もしあなたがその一人なら、一緒に人生変えませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです🌈

プログラミングなんていらなくね?

プログラミングなんて

必要ねえ!!

 

 

こんにちは、たいちです!

 

 

今回は、ブログ開設方法について

お話ししていきます。

 

 

で、ブログを開設するっていうと

初めての方だと

 

あなた
難しくね?結構めんどくさいんでしょ??

 

って思われるんですが、そんなことないです。

 

 

実際、僕はプログラミングの知識は一切ないです。

 

 

高校のころ、情報経営系っていう

学系で、ゴリゴリにHTMLとかいじったのに

全く覚えていません。笑

 

 

なのでご安心を。笑

 

 

今、あなたが見ているこのブログ程度だったら

「高校生レベルの日本語が分かる」方であれば

全然余裕で作れます。

 

 

なので、ワクワクしながら読んで

ブログを立ち上げていただけたらと。

 

 

それでは、スタート!!

 

 

エックスサーバーと契約しよう!!


 

ブログを立ち上げるなら

まず初めに、サーバーに契約しましょう!

 

 

サーバーというのは

いわゆる、賃貸マンション的なもの。

 

 

土地を借りて、家に住む準備をする感じです。

 

 

ネットは別に無法地帯なわけではないので

ネット上の土地を買わないと、自分のブログ(家)は

開設できません。

 

 

なので、まずはサーバーとの契約!!

 

 

サーバーとの契約は

先ほども貼り付けていましたが

エックスサーバーが一番いいかと。



 

一番は僕が1年近く使ってるサーバーだから

っていう。笑

 

 

ただ、ステマはしたくないんで

軽く説明すると、

とにかくサーバー代は全然高くないです。

 

 

月1000円くらいなので、

バイト代で元取れますし、

ちゃんとやれば1か月くらいで

ブログから収入出るんで、安心かと。

 

 

なので、とりあえず

先ほどの画像からサイトに飛んだら

以下の通りにやってみてください!!

 

 

①下にスクロールし、下の画像をクリック!

 

 

②新規お申込みをクリック!!

③自分のドメイン(家の名前)を考えて入力!

 プランは【x10プラン】でOK!!

 

 

あとは必要事項を記入して

完了!!

 

WordPressを立ち上げよう!!

サーバーとの契約お疲れさまでした。

 

 

ここからは一気にブログ作成に入っていきます。

 

今回使うブログは

WordPressといわれるものです。

 

 

最も人気のある

オンラインパブリッシングプラットフォームで

現在 Web の20% 以上が WordPress を使用しています。

 

 

web上の20%がWordpressって

やばいですよね。笑

 

 

それだけ有名なので

ご安心ください。

 

 

それでは、早速立ち上げていきましょう。

 

①インフォパネルにログインする!

 

※届いたメールから

会員IDとパスワードを入力してログインしてください。

 

 

②サーバー管理をクリック!!

 

 

Wordpress簡単インストールをクリック!!

 

※自分が作ったドメインのところを選択しましょう!

 

 

Wordpressインストールを

クリックし必要事項を記入!

 

※「自動でデータベースを生成する」でOKです!!

 

⑥管理画面URLから

自分のブログに

ログインしよう!!

 

⑦ユーザー名とパスワードを

入力しブログ開始!!

 

 

有料テーマを導入しよう!

 

で、Wordpressを開設出来たら

いよいよブログが始まるんですが

ここで、有料テーマの導入を

オススメします。

 

 

ぶっちゃけ、無料のテーマでブログを始めても

かなり見栄えが悪い。

 

 

小難しい設定をいろいろやって

時間を無駄にするよりも有料テーマを

一個買った方が早く良いブログができるので

ぜひぜひ導入してください。

 

 

オススメの有料テーマをご紹介して

終わりにしたいと思います。

 

ハミングバード



一番、僕が本音でおすすめできるテーマは

このハミングバードです。

 

 

まあ、僕が今使ってるテーマがこれだから

っていう理由なんですが。笑

 

 

他のブログと違って

アニメーション機能が付いているので

これだけでも高級感あると思います。

 

 

JIN



 

次に紹介するのは

JINです。

 

 

有料テーマで一番使われてるんじゃないかな?

 

 

まあ、普通に使い勝手がいいのと

デザインがとにかく綺麗です。

 

 

値段以上の価値があるのは

間違いないと思います。

 

 

ぜひぜひ、ご検討ください。

 

最後に

 

 

以上がプログラミング知識無しの

ブログ開設方法でした。

 

 

プログラミング初学者の方とは

結構、お話ししたりするんですが、

「ブログやサイトを作るには

プログラミング言語を知らないと無理」

 

 

みたいに考えている方が多かったので

今回こんな記事を書きました。

 

 

 

ブログを使って収益を上げている

具体的な方法に関しては、

メールマガジンの方で流しているので

ぜひぜひそちらから学んでください。

 

 

それでは、また。